あの日から28年

今日は1月17日。阪神大震災が起きた日です。


28年前の今日、突然襲った大きな地震。


この地震では、志半ばにして亡くなられた方


達も多くいらっしゃったと伺っております。


この地震で亡くなられた皆様にご冥福を心より


お祈り申し上げます。


私自身、毎年この日を迎えると今生きられている


事に感謝しなければと思います。


今日は久し振りに、お祈りの気持ちを込めてショ


パンの「遺作」を弾きました。久し振りに弾いた


ので少し指が動きにくい箇所もありましたがやは


りいい曲だなと改めて感じました。


明日からのレッスン、今生きてレッスン出来て


いる事に感謝しながら生徒さん達と楽しいレッ


スンをしていけたらと思います。


明日からのレッスンも楽しみです。


いつもアクセス頂きありがとうございます。


感謝申し上げます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS