夏休みが始まりましたね

7月も終わりに近づき、子供達にとって


楽しい夏休みが始まりました。


そんな楽しい夏休みの間にもしっかり


と学校から宿題は出ていて、音楽も


各学年共宿題が出るという学校が


多いようです。私の教室でも、希望


する生徒さんとは一緒に宿題の練習


をしています。さて、今年はどんな


曲が課題になるのかと今からドキドキ


です。今週から私の教室では、夏休み


の課題の練習が始まりますが、通常の


ピアノレッスンも夏休み課題の指導も


「出来た・分かった」を増やせるよう


に今年も生徒さん達と今年も一緒に練


習していけたらと思います。


いつもアクセスいただきありがとう


ございます。感謝申し上げます。






関連記事
NO IMAGE
学校の宿題 (06月05日)
NO IMAGE
夏休みの宿題② (08月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS