2度目の実音テストに向けて

今日はレッスンはお休みの日でしたが、中学生


の生徒さんの2度目の実音テスト対策に向けて


先日購入したDVDの中から「六段の調べ」を


視聴しました。久し振りに聴くお筝の音。


実は、かなり前になりますがお箏の先生達と


ご一緒に活動させて頂いていた時期があり


その時には良くお筝の音を聴く機会が多かっ


たのですが、今はお箏の音を聴く機会もなく


なってしまっていました。


お箏の音色、いいですね。今回改めて思いまし


た。


明日、中学生の生徒さんと「六段の調べ」を


聴く予定ですが、どんな感想が聞けるか


明日のレッスンが楽しみです。


いつもアクセス頂きありがとうございます。


感謝申し上げます。



関連記事
NO IMAGE
♪9月になりました (09月01日)
NO IMAGE
音楽会に向けて (10月14日)
NO IMAGE
音楽会リハーサル (11月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS