♪コーラスに行ってきました

3連休もあっと言う間に終わってしまい
ましたね。
皆様は、今回の3連休いかがお過ごしで
いらっしゃいましたでしょうか?

私は 仕事の日あり、勉強の日ありと充実
した3日間でした。

今日は、定期的にピアノ伴奏でお世話に
なっているコーラスグループの練習に
臨時で参加して皆様と歌ってきました。
久し振りの再会でしたが、いつもと変わ
らず温かく迎えてくださった顧問の先生、
会の皆様に感謝申し上げます。

実は、私自身歌の指導を受ける機会はほと
んどないだけに今日は貴重な経験をする事が
出来ました。
今日は発声の仕方や歌詞の伝え方等いい勉強
になりました。

明日からレッスンが始まりますが、今日勉強し
た事を少しづつでもレッスンに生かしていけ
るようにがんばっていけたらと思っています。

いつもアクセスを頂きありがとうございます。
感謝申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS