オンライン講座受講しました

長いようで短かった連休も最終日を迎え

ましたね。

皆様は連休、楽しまれましたでしょうか?


私の連休は、自己肯定感についての講座を受講

したり、恩師から教材の使い方のレクチャー

を受けました。

自己肯定感はもっと高める努力をする必要が

あると感じましたが、生徒さんを誉めて自信を

持たせるようにするという考え方は間違ってい

なかったのかなと思いました。

恩師からのレクチャーは、久し振りに恩師に

ピアノを聴いて戴き緊張しましたが、自分に

足りない点を勉強する事が出来たとてもいい

時間でした。

なかなか遠方に出掛けられない中、リモート

という形でも先生と再会出来た事が嬉しかっ

たです。

今回勉強した事をレッスンに活かしていけ

たらと思っております。


いつもアクセス戴きありがとうございます。

感謝申し上げます。













コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS