♪音楽会のDVD

先日生徒さんからお貸りした昨年の


音楽会のDVD、やっと観る事が出来


ました。子供達1人1人が一生懸命


に演奏する姿、また澄んだ歌声に


感動しました。


私の教室の生徒さんも一生懸命に演奏


している姿を観られて嬉しかったです。


コロナ渦以降マスクをして歌ったり


楽器の演奏を控えたりと音楽会も


コロナ渦に合わせた形で開催されて


いましたが、(昨年の)音楽会では


コロナ渦以前の形に随分近づいた形


で音楽会が行われていました。


音楽会もコロナ渦以前の形に戻りつつ


ある事、とても嬉しく思います。


明日から新しい週のレッスンが始まり


ますが、生徒さんに寄り添う事を忘れ


ずに生徒さんと一緒に音楽を楽しんで


いけたらと思っております。


いつもアクセスいただきありがとう


ございます。


感謝申し上げます。













コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS